学習塾/個別指導塾のための集客スキーム<ローカルマーケティングメソッド>のHK.Pro株式会社 チーフコンサルタントの工藤です。
ローカルマーケティングメソッドの概要を先日に引き続き簡単にご説明いたします。
学習塾/個別指導塾のプロモーションでは、チラシはもちろん有効なツールなのですが、保護者の方々は必ずホームページを確認しますよね。
その率は90%程度と思ってください。
つまりホームページをざっと確認し、自分のまたは自分の子供のイメージに合うかどうか判断します。
その時に皆様のホームページのヘッダは非常に重要です!
直感的に判断する材料として、ホームページのヘッダは非常に効果的です。
最近の傾向ですと、文字よりスナップ写真で雰囲気を出すことが多いように感じますが、さて皆様のホームページはいかがでしょうか???
コメントをお書きください