学習塾や個別指導塾の広告宣伝は折込チラシが一般的ですよね。
確かに地域密着型のサービス業となると折込チラシは必要です。
折込チラシのデザインや大きさ、訴求力、そして反応力をどうやって高めるのか!?また単価をどう下げていくのか!?
はもう散々工夫に工夫を重ねてきたのが学習塾/個別指導塾業界です。
そして反応力が際立って低下しているのが今現在の状況ではないのでしょうか???
折込チラシは必要です!ただし 52週間ある1年の中で、必ず折込チラシを投下する必要がる週とそうではない週の色分け、そして折込範囲の設定は極限まで効率化できます。
新聞購読率の低下は、学習塾/個別指導塾がターゲットとする層はかなり顕著です。
その中で集客チャネルを増やそうと努力するご経営者が増えてきました!
つまりWeb集客に注力するということです。
この業界のニーズにきちんと応えようとするのが<ローカルマーケティングメソッド>のスキームです。
チラシの効率的な投下方法を踏まえて、貴塾のニーズに応えたいと考えております。
お問い合わせ、ご相談は、学習塾/個別指導塾のためのWeb集客スキーム<ローカルマーケティングメソッド>のHK.Pro株式会社ホームページより、遠慮なくどうぞ!
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