正しいSEO対策 内部施策と外部施策

自然検索(オーガニック)からのCV(問い合わせ)を徹底追及

 検索エンジン(クローラー)とWebユーザー(人間)では見えている景色が全く違います。

Googleから好かれる「正しいSEO」とは、Webサイトを検索エンジンに正確に伝える事を目的に、
Webサイトの内部を最適化する作業です。

HK.Pro Webチームは「正しいSEO対策」でお客様のビジネスの成長に貢献します。

SEO無料診断【毎月5社限定】はページ下部の専用フォームより


 

SEO対策の特徴

正しい知見を持ったSEO対策で、集客力のあるホームページをご提供します。

 圧倒的な集客力が可能

費用対効果がとても良い

ブランディング効果が高い

購買意欲の高いユーザーを集客できます

リスティング広告とは違うユーザーへアプローチ

施策した内容がそのまま資産となります



ホームページは検索エンジンと戦っている御社の大事な資産(社員)です。

大事な資産(社員)の成長と体力強化がSEO対策です。

弊社では、SEO対策で重要な『外部対策の最適化』と『内部対策の最適化』

の両軸で『戦略的』に対策していきます。


しっかりとした戦略を持って、工数に労力をかける!!

 

お客様のビジネスを向上させるためにも、弊社のSEO対策サービスを実感してください。


クライアント様ごとに適したキーワード分析と堅実なサポート、

高い費用対効果が見込めるのが弊社SEO対策サービスです。

こんなお悩みがあればお気軽にご相談ください

① アクセス減少 

以前よりホームページのアクセス数が減少している

② 順位改善 

SEO対策をしているのに順位がなかなか上がらない

③ オーガニックでの上位表示 

自然検索(オーガニック)で上位表示を実現したい

④ ペナルティの恐れ 

被リンク施策をしているが「警告」の恐れがある

⑤ SEO業者の変更 

以前、他のSEO業者にサービスを依頼していたが「効果」が出ない

⑥ 被リンク購入 

以前、被リンクを購入していた

⑦ コンテンツ 

Googleから評価されるコンテンツが欲しい

Contact

上級内部対策例

☑️ 「titleタグ」を正しく最適化

☑️ 「meta keywordsタグ」を正しく最適化

☑️ 「alt属性」を正しく最適化

☑️ 「URL」の最適化

☑️ 「XMLサイトマップ」の設置

☑️ 「meta descriptionタグ」を正しく最適化

☑️ 「h1タグ」を正しく最適化

☑️ 「パンくずリスト」の設定

☑️ 「内部リンク」の最適化

☑️ 「robots.txt」の設置


   HTML(タグ)の最適化

 

title、meta description、hタグ、alt属性などの改善

 

 

   コンテンツの最適化

検索行動を意識したキーワード・テキストの追加

オリジナルかつ新鮮なコンテンツの追加
ユーザーニーズに応えるコンテンツの追加

   サイト構造の改善

URL構造・ディレクトリ構造・ナビゲーション構造

 

 

   インデックスの改善

重複改善・ページネーション設定 robots.txtの設定

 

 

   クローラビリティの改善

 

パンくずリストの設置 / HTML・XMLサイトマップの設置

 

 


上級外部対策の特徴

SEOにおいて、重要視される施策の一つとして、「被リンク」があげられます。

しかし、近年のGoogleのアルゴリズムアップデートにより、「被リンク」施策はより専門的で難しいものになっています。

 

被リンク形式

Googleのアルゴリズムを解析してきたからこそ「良質な被リンク」を見極める自信がございます。

質の低いディレクトリやブックマークサイトのリンク、過剰なリンク交換、相互リンク、有料リンクの購入など、
リンクの設置パターンを含めすべて洗い出します。

ドメイン分散/IP分散

弊社では、SEO対策に有効な、厳選された良質なオールドドメインをお客様にご提供しております。

コンテンツ品質

WEBサイトへのリンク数だけでは何の意味を成しません。
昨今のGoogleアルゴリズムは、「コンテンツの質と内容」でサイトを評価しています。

弊社では悪質で低品質な記事作成せず、あくまで高品質な記事作成にこだわっております。


競合サイト分析例

 リンクIP数 

競合サイトのリンクされているIPアドレス数を分析します

 総リンク数 

競合サイトのリンクされている総リンク数を分析します

 タイトル内キーワード 

競合サイトのタイトル内キーワードを分析します

 キーワード比率 

競合サイトのキーワード比率を分析します

 リンクドメイン数 

競合サイトのリンクされているドメイン数を分析します

 ページ数 

競合サイトのページ数を分析します

 キーワード出現数 

競合サイトのキーワード出現数を分析します

 テキスト数 

alt除外


まずはお気軽に相談ください
SEOご相談→
内部対策現状分析→
競合分析→
ご提案書提出→

①戦うキーワードを選定

SEO対策は「キーワード選び」が最も重要です。検索されていないキーワードで対策をしても、さほど効果は上がりません。

『検索ボリューム』がしっかりとあるのか、競合サイトのSEO実施レベルを分析し、戦う価値があるキーワードを選定します。

②ライバルサイトを分析する

選定した「戦う価値があるキーワード」が実際に検索エンジンで上位表示可能かどうか、上位表示されている競合サイトの分析を踏まえて、
内部対策改善に必要な要素を洗い出します。

本格的かつ王道SEO対策!!

弊社提供のSEO『上級内部対策』『上級外部対策』


【全国対応】SEO無料診断 ※毎月5社限定

現状分析より【内部対策強化ポイント】【外部対策強化ポイント】をご提案します。


メモ: * は入力必須項目です