英才個別学院全30教室導入完了しました!

地域密着型のWeb集客スキームであるLMM(ローカルマーケティングメソッド)を提供するHK.Pro株式会社が、平成25年1月10日、英才個別学院(株式会社エイサイコミュニケーション 代表取締役 今本雅裕)全30教室へのLMM導入完了しました。

今まで、ホームページは本部の1ドメインで、各教室はそのドメイン内で教室ページとして存在していました。

今回、全30教室導入に当たり、各教室それぞれ固有のドメインを取得し、各教室単位でホームページを作成⇒各教室単位でのマーケティングに本格指導しました! 

従来のホームページマーケティングはもちろん、ブログマーケティングソーシャルメディアマーケティング等々を連結させた、「本格的」な「地域密着型」のWebマーケティングスキームです。 

英才個別学院 篠崎校 ホームページヘッダ
英才個別学院 篠崎校 ホームページヘッダ
英才個別学院 篠崎校ブログバナー
英才個別学院 篠崎校ブログバナー
英才個別学院 篠崎校Facebookバナー
英才個別学院 篠崎校Facebookバナー

学習塾業界・個別指導塾業界で近年堅実な成長を見せている英才個別学院は、集客チャネルの大きな柱として、HK.Pro株式会社が提供するLMM(ローカルマーケティングメソッド)全教室導入しました。

その背景として、

①新聞折込チラシを主体とする紙媒体の販促(=プロモーション)の限界を感じていた

チラシでは表現できない、各教室単位の強みをもっとアピールしたかった 

③特定の狙ったキーワードで、検索エンジンの上位表示の占有率を高めたかった

この中で特に②の各教室の強み「適切なタイミング」「適切なタイトル」「適切なターゲット」「適切なキーワード」「適切なテキスト」で、どう発信していくのか!?

これがLMM(ローカルマーケティングメソッド) の極めて重要なポイントとなります。

 

昨今のWebユーザー(=保護者様)は本物志向傾向がより高まっており、単なる口コミ・噂やチラシの表現に惑わされない「本物を見極める目」を持っています。

では、どうやってその本物志向を満足させることがWeb媒体を活用して可能にするかどうか!!?

これがLMM(ローカルマーケティングメソッド)です! 

ローカルマーケティングメソッド
ローカルマーケティングメソッド

ローカルマーケティングメソッドはホームページ作成会社ではございません。

地域密着型のWebマーケティングコンサルタントです。

ローカルマーケティングメソッドへのご質問・ご相談は⇒⇒⇒